1年以上ぶりのDVDイベント、無事に終わりました💓

たくさんの方が足を運んでくださって、めちゃくちゃいい日になりました♡

実は今日のゆりの運勢は最高だったんだ〜💓
運勢通りの日になりました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


久しぶりの方にも会えて、初めましての方にも会えて、ゆりはとっても幸せものだーい❣️
{DAEADDCC-823F-4CA5-A858-435CB96D4ECA}

{BB3CF1B6-9AF0-41BD-8579-40242D2F9EE4}



楽しかったっていってくれた方がたくさんいてよかったー♡

ファンの皆様にたくさんパワー貰っちゃったから明日からも老人ホーム頑張れます😜❤️


会いに来てくださった皆様💓
本当にありがとうございました(๑・∀・๑)



これからも芸能のお仕事に、介護のお仕事に、全力で頑張っていきますので、
応援してくださってることを絶対後悔させないので!!!

これからも村上友梨をよろしくお願いします!

{1B5B0744-571F-4F1A-BDA0-D2E13CAA77C0}



今回のDVDで1番セクシーだと思う衣装♡


😜❤️

12月、今年最後の月も楽しみましょうଘ( ᐛ ) ଓ



では、おやすみなさい💓