こんばんは♡
あっという間に24歳になってしまいました、、(//∇//)


11月7日、ゆりが誕生して24年が経ちました♡

たくさんのお祝いのコメントやメッセージ、プレゼントも届きました🎁💓
 

本当にありがとうございます!
{BEFC94B6-8E2F-42E1-B705-E3662C4527FB}



そうだなー
24歳の抱負は… 


『全力』


なんてどうだろう❣️

やっぱり何事にも目標は大事なわけで、
24歳、
全力でがんばる。
全力で楽しむ。
全力で学ぶ。
全力だしきる。
ような年にしたい♡


仕事もプライベートもね❣️


そんなこんなで、今月からまた、次のステップ
『実務者研修』
という介護の資格を取り始めます!

長期型で早くて取れるのは3月です!


これまた全力で頑張ります💪🏻💪🏻


(※勉強はすごく嫌いだけど)

好きなことはなんだか進んでやりたくなっちゃう⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


そして今月の24日!
DVD『お待たせ』発売日ですね🎵


12月3日の14時〜
ソフマップアミューズメント館さんで
イベント決まりました♡

お久しぶりのイベント、待ってます♡

プレゼントもまだまだ募集中ですよ♡笑



そんなことより会いにきてくださることが1番のプレゼントなので(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


待ってます💓

{923DE187-B8A1-434E-B079-6744F2462C66}

{2BE1A82B-D37B-430F-B9F1-F0588D781584}



24歳の村上友梨もよろしくです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾