9月になりましたね✨
もう夏も終わりに近づいてます(。•ㅅ•。)♡


今月はいい月になる気がする♡
{85187A92-DF31-4660-85C9-F8D673D05086}




{05D65823-5266-44FE-8F45-EE6A48B7FD6B}

{BC0E0B61-8BB5-431C-BCAE-A8E9A8AD9C7A}


大好きな大澤玲美とパクチー料理食べに行きました✌(^‿^)


2人ともパクチー好きで、食べに行こうってずっと約束してたのでついに行けました🌱


パクチーたっぷりのパクゴレン(ナシゴレン)食べました( ⊙‿⊙)


激ウマ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



その日だけじゃ時間が足りなくてまた後日すぐ会いました💓
{6F1BC268-2214-4945-AF7C-F9416334D5D8}


可愛くて純粋なれいみが本当に大好き♡


明日からもお仕事頑張ろう💓💓💓



とっても可愛い色でパーフェクトなグロスをGETしました♡
グロス独特の匂いも全くなくてこれは本当にいろんな女の子に紹介したい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{5F1776BE-559A-499B-85DB-3D1D0FA71B1C}

{7184DEB4-DEB7-460C-9ECB-F0B7D96CECCE}

ゆりってオレンジ大好き♡♡