こんばんは✨
今日の11月産まれは12位でした、、笑
朝見てしょぼーーーん。としていたけど、
今日はとってもいいことがあったから気分はルンルン⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


1位の間違えだと思って過ごしましたとさ♡


台風がまた近づいてきてるみたいですね💦
みなさん気をつけてくださいね!!!!


さて、

昨日は、家族が揃った日なので、ままの誕生日パーティーをしました🎉💓


叔母の恵美と、一緒に昼過ぎからサプライズでご飯をつくったよ♡
{B0AF8863-714A-4E25-8436-708F0B5725AA}



じゃーーーーーーーん!!!!!



・生ハムとキュウリの前菜
・ズッキーニとホタテのミルフィーユ
・カプレーゼ
・フランスパンのまるごとカマンベール
・ほうれん草のスープ
・パエリア


です✨

{5EAD7EC3-AA01-4EBF-9858-EC3DE13D49EC}



時間かかったけど、本当に本当においしくできて、満足´ ³`°) ♬*.:*¸¸


ままもとっても喜んでくれました♡


食後はケーキ食べて、家族で温泉♡


うちの家族は温泉大好き💓
サウナ3種類入ってのぼせましたΣ('A`)笑



素敵な1日でした♡
{63DBE03C-FB92-4DBE-B381-DE43ABBEB8AD}