昨日は愛しの大親友、柳本絵美の舞台を見に行ってきました💓


『タタカッテシネ』
すごい名前だよねʕ*̫͡*ʔ
大好きな絵美が初主演の舞台だなんてこりゃ見に行くしかないでしょ(๑ ̄∀ ̄)


31日迄頑張ってるみたいなので、是非お時間ある方は行ってみてね💓
{B31A5C13-2973-40B3-88C0-4CD4FD4B8682}




絵美の歌やダンスも見れちゃうよ♡


早くえみと個人的にカラオケで歌って踊りたい!!


最後までえみ、がんばれーーー!!!!💓





そして先日楽しみにしていた『ロストバケーション』という映画を1人で見に行きました♡


意外と1人映画はすき♡



ブレイクライブリー主演で、
サーファーなんだけど、サメに襲われちゃう話。


こういうお話、意外とあるけど、すごく楽しめた。

で、こういうの大好き🙄🙄🙄


1人でめちゃめちゃ楽しんでた笑


サメに襲われちゃう映画とかみちゃうと、怖くなったりしてもおかしくないのに、
なんだかかっこよくてサメのファンなんだよねーーー٩( ᐛ )و


水族館でも何より楽しみなのはサメ🐟

DVDでたらまた絶対みよっと…


ブレイクライブリー自然で可愛くてほんとすき>_<💓

あんな自然に可愛くて色気のある女性になりたい!!