生きていく上で、思うことは色々とある!

人との関わりや、自分は関係なくても思うことや。

こうやっていろんな事を考えれるっていいことだよね

大人になる一歩だなーって思う!


なにか疑問に思って、考えて、答えを出すって、すごい大切なことだなって思う

それでたまに自分と向き合って、考える


ゆりはしっかり責任を持って生きたい!

1人じゃ何もできなくて、怖くて逃げてばっかだったけど、今年はやりたいこと見つけてチャレンジして、これがゆりの人生だなって思う!

今楽しい!

完璧に思ってる人生ではまだないけど、今は楽しい!


こうして応援してくれる皆さんに会えたこともゆりにとってはすごく嬉しいこと。

今後どんな人生になるかわからないけど、なりたい自分を試行錯誤しながら思い浮かべているよ!


こいつ(村上友梨)応援しなきゃよかったなとは思わせたくないからね!💪🏻


{87A5329B-0D39-4BAB-A5FD-C06938441A95}




それにしてもマッサージはするのもされるのも大好きだ