明けましておめでとうございます


もう5日経ってしまいましたが、お正月は実家で過ごしましたが、少し足らずバタバタしておりました!


でもとても充実ᕕ( ᐛ )ᕗ

{0076C6E4-4983-4325-A402-4A13A6E742A8:01}



お餅も食べました!

ゆりはお餅と言えば納豆お餅🎍

ひきわり納豆と大根おろしとネギと醤油だけ!

激ウマです!やってみて👀💓

{CF3FD72D-B49E-4838-9054-850DBB4FFEBC:01}



今年初ゆり♡

初夢は残念ながら忘れました…笑


最近移動時に 広瀬香美さんの『ゲレンデがとけるほど恋したい』を聴くのがハマってる🙆

広瀬香美さんの歌のうまさ、音域の広さ本当に尊敬というか羨ましすぎる…
こんな歌上手かったら気持ちいんだろうな~て思いながら聴いてます笑


そしてなによりもテンションが上がる👆


今日は緊張したな~
今日受けたオーディション、とっても受かりたい

全力だしきりました!!

神様ーーーー🙇🏻

{5D0EDF8B-F3F7-413C-8461-E7F76BBC8AB0:01}



うちの年越し蕎麦はこんな感じでした❤️


今年は行動する1年にするよ!


今年もどうぞ、よろしくお願いします✌(◔౪◔ )✌



村上友梨