先日友達と「マイインターン」を見ました(๑• •๑)♡ 

すごくキャリアウーマンな役をアンハサウェイが演じていて、
尊敬した♥๛(*˘ن°ั*)๓


アンハサウェイってなんであんなに可愛いんだろう…

かっこ可愛い女性になりたい♡


{03BDA613-E8E3-4774-A9A0-AC26140A7786:01}



最近観たい映画がたくさんある!


第1章でめちゃくちゃはまった、メイズランナー第二章。
これは絶対みる!
もう早く見たすぎて!!!
第1章のおさらいも完璧♡

あとはアデラインと、ヴィジット!

実は昨日ヴィジット見ようと思ったのに、満員ではいれなかった!!

ちなみにヴィジットはホラー映画w


面白そうだから見たかったのにー!


でもそれだけみんな注目してるってことは絶対みなくちゃね!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{DF88740D-93CC-45BD-B62C-419EA4448360:01}



ちぇいたはいつまでたっても可愛い♡♡


ではね!!!