たくさんの印象教えてくれて嬉しい´ ³`°) ♬*.:*¸¸
意外と色んな印象があるんだなって思って面白かった~~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



昨日は、【新・戦国降臨ガール】アリスインの舞台見に行ってきました!!

ゆりの大好きな子たちがたくさんでていて、知ってる子がたくさん出ていたらやっぱり面白い( ᐛ)

{07DEBF7C-D91C-4BCB-9B4D-465A7B5F4199:01}


可愛い可愛いらむたん♡
{B894791F-0D8A-4168-8A04-84619BBC6604:01}


ぽっちゃん♡
いい役柄すぎて、これから見るって方にはこの子注目!!笑

{FE3AA2EE-F3FD-49D4-8647-780D56741229:01}



さーとん♡♡
昨日のゲストだったサートン♡
ナナフレのときにゆりも舞台で一緒でした💓
本当いい子で可愛い♡

{9E11FF26-2FD3-41DA-A685-4E8ACF5DF692:01}

{FF51A1FB-F201-41B1-98E0-5B9B7E42E4DD:01}


さゆりんにるな♡
アリスインアリスの常連さんたち♡

みんなほーんと!いいこ♡で面白い❤️☺️




{87E130A3-9E0F-48D3-A2DF-FD0891C056ED:01}
これまた、大好きで可愛いふにゃおかちゃん♡

この子の可愛さには憧れる💓
{DDB15FC4-BB45-4494-B9F1-6C63E80C0F12:01}

{522F7C45-5398-481C-A586-EFBD98398345:01}



そしてそしてゆうこ!
高山侑子♡
久しぶりに会えて嬉しかった~❤️

{7E3281EB-01A1-41B2-86F7-BAB18941B123:01}


昨日は大好きな子たちにたくさん会えて幸せでした♡♡


千秋楽までみんながんばれーっ✨

こうやってみると、本当色んな女の子たくさんいるよね笑

みんなはどういう子がタイプかな♡笑