映画、「アントマン」を観てきました♡


思った以上にめちゃくちゃ面白かった‼︎

時間的に3Dでみたんだけど、とっても良かった✨
本当にオススメかも!


ドキドキするし笑えるし是非みんなみてーーー♡


そしてお家では、ずっと気になっていた
「100円の恋」という安藤サクラさん主演の映画を観ました‼︎


いやーー本当にすごい女優さんだなって思いました………

1つの作品で人間の成長、顔色や、努力と、たくさんの安藤サクラさんが見れた


他の作品もみたいって思わせる方だなって


女優さんってすごいな
ゆりはゆりらしい演技がしたいな


いつか、、
夢を叶えてみせます


{468BBBA0-13AD-499A-9C74-B9282684D7B9:01}



いろんな人に変身してみたいな~



学園物はもう難しいかな???笑

{DF6D1DD5-EC7B-40D2-AF08-273F22AD5850:01}


{D06A4820-5952-4C4B-BDB1-4816E32BB4A6:01}


コスプレ感でてない?笑


さーて明日も早起きしよっと✨

おやすみなさい♡