明日はお姉ちゃんの誕生日✨
昨日は家族で毎年恒例のお誕生会をしましたʕ•̫͡•ʔ


ゆりのプレゼントは洋服♡とハット!
喜んでくれた💓

最近ゆりのハマってるもの!
玄米!特に真っ黒いお米の酵素玄米ってやつがあるんだけど、健康で大好き☆
この前その酵素玄米使って親子丼を作ったよ🍴
{8E9FA89D-0CDF-4D36-B3F9-30CE2781DBAA:01}


おいしゅーございましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

さて、質問返しの第二弾☆


好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
 ✨なんかで見て、ゆりもこういう人間になりたいって思ったんだけど!
ただ明るいわけでもなくて、
ただ暗いわけでもなくて、
哀しさをわかっていて、どん底も経験していて
それでも周りに笑顔を振りまくことができるような人にゆりはなりたい!


あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください☆
 ✨実は卓球めっちゃうまいよ


小さい頃の夢を教えてください☆
 ✨レジの定員さん


今だから言える学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?
 ✨テストの点数低すぎてままに隠してたけど成績表でばれるんだった


長所と短所を教えてください☆
 ✨素直でポジティブなとこ♡
     短所はネガティヴなところ♡
     どっちやねん✋


落ち込んだ時に元気をもらえる曲はありますか?
 ✨マイリーサイラスのparty in the USAって曲!落ち込んでなくてもこの曲聞くとノリノリになっちゃう♡


元気の源を教えてください☆
 ✨友達と会ってる時!美味しいご飯作ったり食べたりしてる時


この世界に入ったきっかけを教えてください☆
 ✨スカウトされちゃったみたい…


どうして友梨さんはかわいいのですか?
 ✨きゃっ(◍›◡ु‹◍)❤照


チャームポイント教えてください☆
 ✨ぞうさんみたいなお鼻🐘


素敵なスタイルを保つために何かしていますか?
 ✨素敵なスタイルではないのです


もし良ければ、今のスリーサイズと体重教えてください☆
 ✨絶対イヤ♡


特技を教えてください☆
 ✨マッサージ٩(*˘ ³˘)۶


肌すべすべですが、脱毛などしてますか!?もししてるのであれば、どこをしていますか!?
 ✨女の子だからね、想像に任せるよん


サインってありますか!?もし良ければ見せてください☆
 ✨直接もらいにきてください♡


⑯村上友梨って本名ですか?
 ✨ほぼ本名な気がする


友梨さんは何をしているときが幸せですか?
 ✨基本的にいつも幸せです…人生楽しんだもん勝ち


生まれ変わっても、もう一度村上友梨になりたいですか?
 ✨生まれ変わってもゆりでいたい♡周りの人とも生まれ変わっても会いたい♡


5年後の村上友梨さんはどうなっていたいですか?
 ✨もっと幸せを皮膚から滲み出してるような人になりたい


DVDや舞台などで演技する場合、特に意識している事などありますか?
又、舞台などでは観客の前で演技をするというプレッシャーや不安で緊張すると思いますが、緊張を和らげるためにしている事などありますか?
 ✨なるべくナチュラルにお芝居ができるような人になりたいと思ってるのです でもまだ全然未熟すぎる者なのでもっと勉強が必要です
舞台の本番前は手のひらに人って文字3回描いて飲み込みます(ガチです)


ナイスバディの友梨さんですが、バストとヒップだとどちらに自信がありますか?
 ✨それは決めてください👯

残りはもう少し⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{881CEF96-3DE5-4EE2-9071-3A139BC418E2:01}

暑いからたくさん水分飲んでね♡