こんばんは◡̈

今回の都市対抗……
面白すぎる、、
意外なとこが負けてたりする、、
社会人野球ってほんと深いね~♡


さて!質問返しやりまーす✨


日比谷の9nineコンサートはどの辺りの席で観てましたか?
 ✨カメラの目の前で見てましたよー!真ん中の後ろのほうです(^^)

友梨ちゃんにとって、夏らしいものって何かな?
 ✨夏らしいものかーソーメン!笑
でも考えるといっぱいあるよね♪夏休みとかプールとか♪

次回の撮影会の予定は決まってますか?(^◇^)
 ✨8月8日に決定いたしましたー♡
きてねーっʕ•̫͡•ʔ

こうもアッツイと、かき氷いいですねー。
シロップの味はみな一緒だって知ってた?

 ✨なんかそれ聞いたー!けど認められない!笑

後ろ:

人はだぁれ
{A23243C2-32E0-4D29-AB71-7C32B1A0C90C:01}


 ✨この写真だね!メイクさんだよ😎

今後もう少しDVDの内容に変化を加えたり、もう少し大人ぽい演出を加えて行く予定はないのでしょうか?
 ✨あることを信じて待っててねーっ 


老後に海外に移住するとしたら どこの国で暮らしたいですか?
ゆりちゃん、まだ若いけど・・・
 ✨そうだな~行ったことないところたくさんだから妄想だけど、ニューヨークとかかっこいいよね♪笑

友梨ちゃんの理想の男性のタイプは❔
 ✨ゆりのこと大好きで優しくて引っ張ってくれる人♪

友梨ちゃんの理想のデートプランは❔
 ✨考えてくれたらそれでいいー♡水族館とか好きだよ◡̈❁でも今みたいに暑い時に外でブラブラは絶対イヤw

友梨ちゃんの理想のプロポーズは❔
 ✨えーーーそれは相手に考えて欲しい!笑 ドキッてさせてほしいよね♡

友梨ちゃんが好きなアイドルは❔
 ✨アイドル?仲良しの三宅ひとみちゃん♡笑

友梨ちゃんが必ずカラオケで歌う十八番は❔
 ✨ゆりはその日の気分だから絶対歌うって曲はないんだなー!でも今だとYUIさんのSUMMER SONGとか♪

友梨ちゃんがもし生まれ変わるなら、男性・女性どっち❔
 ✨男になってみたい♪

友梨ちゃんが憧れている芸能人は誰❔
 ✨長澤まさみさんのように可愛くて綺麗な人になりたいʕ•̫͡•ʔ

友梨ちゃんが一番自信のある体のパーツはどこ❔
 ✨親指!笑

友梨ちゃんにとって俺たちファンはどういう存在❔それを一言で表すなら❔
 ✨大切な存在♡みんな大好き😘


今後歌手業への進出はないんでしょうか?
ゆりっぺの歌声聴きたいなぁ・・・
 ✨どうだろうねーーーもしかしたらあるかも!?笑

ツイッターでの自己紹介では、「将来の夢は女優さん」とありますが、あこがれの女優さんと、今後どんな役柄に挑戦してみたいかを教えていただけますと幸いです。
 ✨ゆりはツイッターはやっていません(>_<)けど、女優さんになるのは諦めてないです☆
いろんな役柄にチャレンジしてみたいな~でも、殺陣の役とかしたい!笑

好きな水着って、何色ですか? 
 ✨んー今年は黄色かな?♡

撮影会では、雑誌で載っているようなポーズしてもらえますか?撮る時お願いすれば。
 ✨きわどいのは難しいけどできることはします!笑

昔のドラマ高校生レストランの時と、かなり雰囲気変わりましたが、イメチェンしたんですか?大人っぽくなったからかな?何かのきっかけ?
 ✨髪の毛伸びたからじゃないかなー?特にきっかけはないですʕ•̫͡•ʔ

質問はやっぱりタイプの男性は?ですね 芸能人では誰がタイプですか?男性に求めるものは?
 ✨ゆりのこと大好きになってくれるのが1番求めること♪あとはー尊敬できる人であってほしい(*´︶`*)❤
反町隆史さん大好き♡

撮影以外でTバック衣装は身につけたりしますか?
 ✨つけないね!笑 あんま好きじゃない(´・_・`)

  • 自分で実際に野球やるなら、ポジションはどこが良い?
     ✨それ考えたことあるんだけど、ショートかな?笑 ぱぱがショートやってたらしくてショートできるやつはすごいやつだ!て前言ってたから♪笑
    今日はここまで(*´︶`*)❤残りもお楽しみに~♡