こんばんは♡
明後日は撮影会でーす( ´ ▽ ` )ノ
皆開けてくれてるかな😎??

みんなと会えるの楽しみにしてます💓


この間、仲良しの友達4人でレンタカーしてイチゴ狩りにいってきました♡
{CF07A9D4-D729-4D98-A834-F41932E5573D:01}

左から、みーな、カレン、ゆり、なっちゃん


{1F1F9D6E-A257-4726-9BF9-7506DB1A3767:01}



{5497D330-FF77-486C-B9E5-56BECC9EC7F1:01}

九十九里のほうまで行って日帰り旅行みたいでめっちゃ楽しかった♥️!!!



イチゴ狩りして、美味しいお昼食べて、
皆で溶岩浴してお風呂入って、、

盛りだくさんな1日だったよ♡


ゆりは免許もってないから皆に任してた(^^;;笑

ゆりもそろそろとらなきゃなーー😂
{346F1948-1A06-4DF3-BF16-D45982F5726A:01}

{15B72D9A-C856-4B8F-8814-4753788EBC50:01}

たくさんイチゴとれて幸せでした(*^^*)




撮影会きてくれる方はいっぱいお話ししましょーね💓💓