こんばんは!


喉が痒い日々です。。

泣泣

唯一目にきてないのがらっきーだね(o_o)


昨日はお家に引きこもりました😉
ちぇいたの散歩にしか外にでてないw



ということでおひまだったので、
お料理作ったよん( ^ω^ )


肉豆腐
肉巻きポテト


{7DE1798A-4947-408F-89D0-99E5282BDC58:01}



{DDBBF15E-4511-4E87-A62E-A0193BE44B39:01}

ずっと作って見たかったもの⭐️



肉巻きポテトは結構うまくでけた♡♡


マスタードがいい味出してる👍👍😎
ママとお姉ちゃんがたくさん食べてくれた❤︎うれぴ( ^ω^ )

色んなの作れるようになりたいな❤︎



今日はほのかとジム行ったんだけど、いつもホットヨガウエア🎽色んなの欲しくて探してたので、、、

ほのかの誕生日プレゼント込めて、adidasのヨガウエアを自分用とほのかは好きなの選んで貰ってプレゼントしたよ❤︎


{A65BAA2B-444C-4208-B4E0-513D341EE77E:01}


自分にも変えてよかった♡
これからホットヨガがもっと楽しめちゃう☺️

ウエアって洋服と一緒何個あっても足りないから新しいのはウキウキする😚😚


Happy♡♡



それと!昨日14日発売のEX大衆にDVDのパブが掲載されてるよ♡

是非みてねo(^▽^)o



20日にDVD発売で、
来月の4月26日にイベントだよ(*^^*)


村上友梨 DVD発売記念イベント
4/26(日)12時
ソフマップアミューズメント館8階ホール
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15042612_a


みんな絶対絶対きてくださーい!!♪



{A73DA1FD-43D8-4568-943C-12C01AC2C417:01}


でわ!また明日も素敵な1日になりますように!