こんばんは!


今月の9日から社会人野球スポニチ大会が始まってました❤️

ずっと見たかった野球( ´ ▽ ` )ノ


ゆりは9日は雨で中止になったので10日の、
エネオスvsヤマハ
セガサミーvs日本新薬
の試合を見に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ


{50F70882-E276-4DD3-BBDC-C67EAD8F508C:01}



横浜スタジアム✨
ちょっと寒かったけど気持ちよかった~😗


ほのかと行ったんだけど、合間に中華街も行ったの(⌒▽⌒)


{BFDA95F7-746E-4B72-A82A-B13A69DDDD6C:01}



すっぴんだからなんか眠そう~笑
なんか遠足気分味わえて楽しかったーっ




スポニチ大会の優勝は
『富士重工業』5年ぶりの、2回目♡
準優勝はHonda!

やっぱり強いな~(^O^)


今回のスポニチ大会には、JFE西日本はでていなかったけど!
早くJFE西日本の試合が見たいなー❤︎



決勝も見たかったな~(O_o)

次の大きい大会は8月の都市対抗だ~!


もう待ちきれないよ~😗😗😗


{28AC71F6-B42B-4B38-B36B-29F7852B1C4A:01}



皆に社会人野球の楽しさをもっとしってもらいた~い(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆりももっと色んな選手勉強しよっと✨



でわね!!!!