こんばんは。
昨日に引き続き花粉症のお話を。。


今日本当に喉の痒みと痛みに耐えられなくて、くしゃみも止まらなくて、鼻水もでてきたので。


病院にいってきた!笑


認めないと思ったけど辛すぎてもう薬でよくなるなら認める笑


実際検査で1週間後くらいにわかるからまだ決定ではないけど。。
ほぼほぼそうでしょう。と先生も言っておられました。


はぁ。今年花粉症デビューかw


花粉症の人のこと
可哀想だな~
って見てたのにそっち側になってしまった。

もう認めます。
今日からお薬の日々です


どーも花粉症になった改めまして村上友梨ですm(__)m




{45C17415-9152-4E23-BD09-9DB5BB1CCD9D:01}



昨日プラプラ歩いてたらペットショップあったから入ったの(^ω^)

そしたら買っちゃうよね~

ちぇいた用の、犬用ソーセージと、
実はちぇいくんペットボトル大好きなので、ずっとペットボトルを噛んでる気になるおもちゃ♡


写真とってたらもう興味津々😎

{BFAE5338-F8E9-4FC0-8324-DF8730F5A967:01}



ソーセージもぺろり。


おもちゃでも遊んでくれた♪───O(≧∇≦)O────♪


{33B77B2F-A246-43A1-9EA7-A87B983C9949:01}




1人微笑んで見ていたゆりでした(*^^*)


{66AB4F86-BE87-4731-9B4C-0451DB97B9B3:01}




{B16CDA21-02F3-4EF9-973A-6B13D3F9B49E:01}



ちょっと前に食べたビックサラダ✨

豆腐と塩昆布の相性がとてつもなくよかった!


でわ!😎✨