今日は撮影会でした⭐︎!


photo:01



今日はいつも以上にほんとにあっという間で、時間も短かったから皆さんともっと話したいーーー‼︎

て気持ちになっちゃいました>_<

暑い中ゆりに会いに来てくださり本当に本当にありがとう(*^^*)

photo:02




ゆりは暑い中w
コスプレに牛の着ぐるみをきてみた♡笑


意外と可愛かった気がする…笑

ゆり決めました!
冬のパジャマはこういうのにする!笑


photo:03



コスプレってこんな感じだよねw

サイン書く時は暑かったので半分ぬいで腰に巻くという…
バイトの休憩中みたいな感じでしたんだ👍笑


photo:04




たくさん初めての水着も着たし🎵


photo:05



暑かったけど楽しい撮影会でした(^O^)/


そして終わった後は、花火大会に向かいたいところでしたが、、、

スポーツ好きなゆりは友達と社会人野球を観に、、!!🎌

photo:06




エネオスvsJR東

4対3でエネオスが勝ちましたー!!
いやーすごいいい試合だった!

なんかレモンサワーとか飲んじゃいながら見たよねww

盛り上がったw

photo:07




野球好きなゆきちゃん♡
photo:08




ちなみにエネオスのもJRのもタオルは持ってます!笑



たくさん汗かいたけど💦
楽しくて最高な1日でした( ^ω^ )



でわ!


iPhoneからの投稿