こんばんは!
今日は舞台鑑賞してきました!


事務所の先輩、酒井若菜さんが出演されてる
『イケナイコトカイ?』

という舞台です。


鈴木おさむさん劇場の第二弾ですごく楽しみにしていました!✨


出演者は酒井若菜さん含め、ロバートの秋山さん、松岡充さん、平田裕一郎さんの4人しかでておらず

見る前から、セリフ大変だろうなー…と思ってしまっていました。。w


舞台の内容はあえて知らずに行ったのですが

すごく内容も深く、わかりやすくて、なによりも入り込みすぎて終わった時は、息を吐きたくなるような感じ(⌒-⌒; )



ドッとちょっと疲れちゃうけど
それだけすごい演技をしてるからだなって思いました(*_*)

公演は今日から、30日までやっているので皆さん見に行ける方は是非(・Д・)ノ


演劇ってやっぱりすごいなー(._.)
ほんとにほんとに勉強になる…


もっともっと色んなの見て学ぼう‼︎

photo:01




雨でちょっと寒いけど皆風邪ひかないようにね❤︎


明後日は待ちに待った撮影会や☻
でわでわ!

iPhoneからの投稿