ここ最近のBlogはなんかお友達ばっか載せてる気がする❤︎笑

photo:01



先日も仲良し4人でランチしてきました❤︎


有末麻祐子ちゃん
岡本あずさちゃん
三宅ひとみちゃん

あ、皆下の名前3文字だ!w

ゆりだけ2文字!!!

なんかさみしい笑

この日もたくさん笑ったな~


ゆりの髪の毛いじりまくられるの巻




photo:02





photo:03



すごいことになってる笑


ゆりの友達、ほんと可愛い子ばっかで嬉しいわ❤︎

今日は恵比寿にある『アコルデ』で小顔矯正してもらってきたよっ


ここのパックが大好き✨


さて、ご飯食べてきます☻

でわ!

iPhoneからの投稿