昨日はフィッティング終わったあと、約1週間ぶりのジムに友達と行ってたら遅くなってしまってBlogの更新が出来なかった>_<


あれ?
皆からのコメントなーーい。。

て思ったらゆりが更新してないからだということに気付き、本日さっそく更新♡


今日はオーディション受けてきました^ ^

難しい漢字がたくさんあって違う意味でドキドキしてたww

photo:01




今日は行けないけど、2日に1回は必ずジムに行きたいと思ってますv(^-^)v

仕事で行けないときもあるかもしれないけど、引き締めるために頑張る♡♡



photo:02




皆さん今日も1日笑顔で過ごそ~う(OvO)



iPhoneからの投稿