12月になりました^ ^
昨日はさっそく、またまた大好きな岡本あずさちゃん、高山侑子ちゃんと会いました♡

そしてずっとずっと観たかった
『キャリー』を3人でみてきたよっ

キャリーとは、
すごく内気な性格の女の子で、学校でいじめられっ子でした
普通の女の子なんだけど、いじめがひどくなるにつれ、元々持っていた超能力をどんどん発揮させてしまい、たくさんの人を殺害してしまうというホラー映画。


ずっとみたくて楽しみにしてたかいがありました!!!
本当に面白かった‼

主演のシシースペイセクちゃんが、
本当に心にくる芝居をしていて…

本当にみてよかったとおもった!!

ホラー映画苦手な人でも、みれると思う‼
ホラーというか、すごい中身のある映画だったから、DVDでたら絶対またすぐみたい♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01



面白かった♡!!

そして大好きな友達とまた会って話せて幸せでしたとさ💓




そして今日は『恋人たちのパレード』というDVDを借りてきました♡
主演はトワイライトでもおなじみの、ロバートパティンソン(=゚ω゚)ノ

ふふふ。
たのちみ。


photo:02



大好きなちぇいたに抱きつくゆり。

photo:03





でわ!



iPhoneからの投稿