映画「悪の法則」を見てきました!
超豪華俳優人の方が揃っててずっと楽しみにしてたんだぁ(^^)

裏社会のビジネスに手を出して、危険な罠にはまってしまいどん底まで落ちて行く…というようなお話なんだけど、ちょっと難しかった~~~w

俳優の方々はやっぱりかっこよかった‼
表情や1つ1つの行動がとても魅力的だったし!
なんか時間あればもう1回みたいなって思いました‼


photo:01




そしてそして今日は久しぶりな大好きなお友達と会いましたよ💓

高山侑子ちゃまと岡本あずさちゃま。

大好きな2人‼本当にすっごくお久しぶりすぎて楽しかったぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪


また近々会う約束したんだ♪
楽しみだーーー♡‼
photo:02




Love.
でわね!
iPhoneからの投稿