あっちーぜ(._.)
やっときたな、この暑さ!!

立ってるだけで汗でてくるのいーやー>_<

だけど今年は楽しむって決めたから、夏も負けじとアウトドアで行きたいと思います(^.^)

そのためにはやっぱり友達だよね~♡

photo:01



西田ありさちゃん💓
photo:02



高校の同級生なんだけど、卒業してから仲良くなった(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいーねかわいーね!!!

常にずっとしゃべって笑ってます♥


そしてそして数日前、
有末麻祐子さんと岡本あずさ氏の2人と映画見てきた( ´ ▽ ` )ノ
photo:03




スプリングブレイカーズ♡:))

すっごい映画だた!!
こんな世界もあるんだ…という感じ‼

でも女優さん1人1人の表情を見るのがとても楽しかった(≧∇≦)

photo:04




photo:05



とにかく大好き🎵

photo:06



そして久しぶりの彩花♡!
相変わらず可愛くて変わらない彩花が大好きよっ♥

これからもお友達大切にしよっと♪───O(≧∇≦)O────♪

でわね!!


iPhoneからの投稿