5月さんこんばんわ*\(^o^)/*
新しい月がやってきましたー♡

今月も楽しい月になるかなー^ ^

まずは、5日( ^ω^ )
photo:01



2012の日テレジェニックちゃん3名と私!

ちょっと空気出来上がってそうでドキがムネムネ~(´・Д・)」笑

5日の撮影会遊びにきーてねっ💓


というGW最初の1日はgymデイでした😁✨

最近はまってる音楽聞きながら走ってましたよ~🎵


安田奈央さんダイスキ♡♡
声が優しくてだいすき(^^)

歌詞もなんかリアリティだしね♬

それにしてもお友達だいすきだぁ(=゚ω゚)ノ

photo:02




photo:03



photo:04




photo:05




photo:06




他にもたっくさん♡♡
友達だいすきぃーーー( ^ω^ )


あ!今ディズニーが見たい!!

アリエルみたい!笑

皆さんのGWは決まってるかなー(^o^)?


でわでわ!

iPhoneからの投稿