こんばんは!

昨日ね、大好きな友達の主演舞台を見に行ってきたのです。

photo:01



有末麻祐子氏と、岡本あずさ♡ちゃんの舞台を見に行ったよo(^▽^)o

『熱帯男子』という作品です。


行く前から本当に楽しみにしていました!!
約2時間の舞台だったけど、あずさの可愛さに入り込みすぎて‼‼
ほんとに!!

あっという間に終わってしまいましたv(^-^)v

この舞台は本当に面白いです!
ミュージカルみたいに、歌やダンスも少し入っていて、内容もわかりやすく、オススメ!!!!

是非、気になる方は『熱帯男子』みてみてください!!

17日までやってるよ^ ^💓
あずさ本当にお疲れ様♡
残りも頑張ってね!

photo:02




33 カトケン さん
質問
友梨ちゃんの最近思うステキな男性の仕草教えて下さい!

✨んーそうだな~
タバコを吸う男性は嫌いじゃないんだけど、その煙を気にして手でよけてくれる人とか優しいなって思いますね‼



32 ユリスキー さん
質問ですが、現在の友梨さんが恋愛対象として考えられる男性の年齢は何歳から何歳までですか?

✨この質問確か答えたよねよねよね?
年齢はそうなってみないとわからないので何歳!とははっきり答えられないですー。😱


31 獲得86 さん
質問
私は女の子がちと苦手なのですが、女の子(ゆりちゃん)はどんな風に話しかけられると嬉しいですか。あ、まず押しの強い男性は好きですか。ゆりちゃんはどんな押されかたがお好きですか。

✨おーなるほどー!
そうだな~、普通に思ったこととか話して欲しいな~!ゆりのことでも、
聞くのも好きだから自分のことでも、何かしらお話しできると嬉しいです♪
押しの強い男性かぁ~!
強すぎるのはいやかな~(*_*)
優しくて、少し男らしく引っ張って貰えると嬉しいかな~o(^▽^)o


30 bikkuri さん
尊敬する偉人は誰ですか?理由(エピソード)も教えてねo(^-^)o


✨尊敬する人はたくさんいるけど、やっぱり私にとっての1番はお母さんかなー?
なんだかんだ優しいし、言ってることは正しいしママみたいな女性になりたいなって思います!
ママを越えられるように頑張るけどね!!♪


29 game さん
ファンの事を大切(大事)だなぁーっと思う瞬間はどんな時に感じますか?


✨それはたくさんありますー!
応援してくださる皆さんがいるから今の私がいるし、落ち込んでる時とかでも、皆さんのコメントとかで元気をもらったりしてます♡!
イベントとかでも、
応援してくださることを無駄にしないようにしなきゃと思います‼
本当にありがとう!


今日は遅くなってしまったのでまた残りしまーすヽ(゜▽、゜)ノ

photo:03



でわで、☆



iPhoneからの投稿