こんばんは!
今日はなんだかとっても寒い日でしたね!!!
寒い日は自然と肩があがってしまい、
いつの間にか肩が凝ってしまうんだよな~。(´д`lll)

photo:03



さて!
質問返します‼

17 しょーへー さん
ひとつ質問させて下さい。
最近はセクシーな水着姿でナイスバディを披露してくれてますが、露出の多い水着には抵抗ありますか?

Tバックとかいかがでしょう?
✨そうですね~、私は将来女優を目標にしているので、露出がすごく多いのは望んではいません。
でも、水着をきて、綺麗な写真を撮って頂いてることに関しては、この仕事をしていなければ出来ないことだと思うので、とても感謝しています(^^)


16 としふみ さん
僕は、コンビニでお菓子を買いますが、友梨ちゃんの好きなお菓子は何ですか?

✨ゆりの好きなお菓子かぁ~!
なんだろう!!
最近は全然お菓子買わないけど、言うならチョコとか、梅干し系のものかなー?
お菓子は美味しいよね♡

15 くまさん さん
☆質問したいと思います☆私は高校生の頃から英会話を勉強して大学ではドイツ語を勉強しました。現在は英会話、ドイツ語、フランス語、韓国語、中国語、ロシア語を独学で勉強してますが友梨さんはどの国の語学を勉強したいと思いますか?

✨すごーい!!!尊敬します♡
将来的にアメリカにはたくさん旅行したいから、やっぱり英語は話せるようになりたいな~!

14 けんじ さん
初めての質問になりますが、二十歳になりお酒の話題もありましたが、アルコールは好きになりそうですか?(^-^;

✨そうですね~、正直20歳超えてもあまりお酒は飲んでないです😅
お酒を飲むと、ポアポアして眠くなっちゃうから(*_*)
家庭的にあまり強くはないと思います☆

12 璃緒奈 さん
質問です!
村上さんは女優さんが目標みたいですが女優さんを目指すにあたって努力してる事ってありますか?
教えて下さい!

✨趣味でもあるのですが、映画をたくさんみるようにしています!!
あとは今月たてた目標です😁!


10 マイバッハ さん
質問。撮影で海外のビーチはたくさん行ってると思いますが。
海外の都市、街なら。どこが好き?

✨グアム大好きですね~☆でもタイも好き♡
韓国も好きーーー♡
今はバリ島に行きたいなぁ~♪

9 みな さん
愛用の化粧品がしりたいです(*^_^*)☆

photo:01


✨こんな感じかな?
ピンクのは、ゆりはまつ毛がすぐ下がっちゃうから、キャンメイクのキープするやつを使ってるよ♡
オススメ(^^)


8 いのっち さん
んじゃ質問!!
車関係の仕事してるんで、

ゆりちゃんはどんな車が好きですかー?

✨車かーo(^▽^)o
なんだろー中学生の時は、bbが好きだったんだけどー、今は居心地よく乗れればいいかなー😁


7 moonwalk さん
~質問~
村上さんの特技はピアノだそうですが…
どのくらい弾けるのですか?
聴いたことのない曲でも、楽譜を見たら弾けますか?

✨小学生の頃ずっとピアノを習ってましたね!でも、実はもう辞めて、当分ひいてないので、もうあまり自信はないんです😓
頑張って練習したらなんとかひけると思いますが.スラスラは弾けないですー(._.)

6 hayato さん
ゆりちゃんの笑顔…好きやで(*^_^*)

✨質問じゃないけど‼
嬉しかったから載せちゃった♡
ありがとーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5 おかだんご さん
質問、島根に来たことある?
バレンタインは誰かにチョコ渡すの?

✨小さい時に行ったことがあるみたいなんですが、あまり覚えていないんですよね/ _ ;
でもドラマを見て、また行きたいな~と思ってるんです♡
バレンタイン??
もうすぐですもんね😁
考えてますよ~ふふふ♡



photo:02



でわでわ!
また近々残りもしまーす♡

iPhoneからの投稿