今日は、明日の収録のためにえみちゃんと打ち合わせのようなものに行ってきたよっ♡

そしてそのあとはあっ!とTV☺
来てくれた方ありがとう!

photo:01



珍しく、ゆりはメガネ。
えみちゃんは帽子。

少しずつ変化を入れてみましたよっ

今日も色んなお話しがえみちゃんとできて、すっごく楽しかった~~


そしてそして、聞いてくれていた方にはいいましたが、あっ!とは毎週第2第4の月曜日の収録でしたが、来月からは火曜日に変更になります!!!

なので皆さんお待ちがえなく!!
photo:02



photo:03



来月は仕事でゆりは行けませんが
再来月から火曜日にお会いしましょ~♡


とここで、真面目なお話し。笑
最近よく自分がとる行動や言葉を、きちんと考えながら生きて行かなきゃいけないなって思います。

1回の失敗でイメージは付いちゃうし
言葉や態度で周りの人を傷つけてしまうこともあるだろうし…


もちろん人には失敗はあるし
それで成長していくこともあるとは思うけど!
なにもかも適当に成り行きで~な感じでやっていくんじゃなくて、色んなことを考えながら生活して行かなきゃなって考えてました‼

病んでるとかそうゆんじゃないですよ(>_<)!?

なんか思ったことをBlogに書いてみました(^_-)☆

たまには真面目なことも考えるんです!笑

色んなことを考えて、日々成長してればいいな!

皆さんがコメントに書いてくれたような、大人な女性になれるように頑張ろう💓
photo:04



でわでわね!


iPhoneからの投稿