みなみなさまさま♡
ご心配かけてすみませんでした(>_<)

ありがとう♥

ゆりは治りましたよっ

photo:01




たくさんのコメントありがとう♡


今日はフィッティングいって来たよ!

次のお仕事楽しみだよ‼
まだ内容は言えないけど楽しみにしててねっ(^^)

今日久しぶりに電車に乗って歩いた気がする…笑

言うても3日だけだけど😝

全く外に出ないのはダメだと思ってちぇいくんの散歩とかで少し外には出てたけど、
久しぶりに電車乗って歩くと疲れるね笑


おばさんみたいだゆり!!ヽ(´o`;


まぁなんといっても治ってよかった♡


みなさんも気をつけてねっ☆

あー映画が見たいよぉ~!


あ!
帰ったら八日目の蝉が待ってる😍
録画しててよかった~o(^▽^)o

大好きな井上真央さんだ‼

1週間お疲れ様でした(^з^)-☆

でわでわ
photo:02





iPhoneからの投稿