こんばんはー(^3^)/

今日はめちゃくちゃ寒かったですね~(><)
最近の気温がバラバラ過ぎても~困っちゃうよ~ショック!


今日はね、学校終わったあと今一緒に週プレにでている有末麻祐子ちゃんと会いましたよっ(´∀`)

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-IMG_4864.jpg


昨日発売の週プレに2人して掲載されててびっくりべーっだ!

急遽会うことになりましたっ♪
顔小さくてスタイルも抜群なまゆこちゃんの隣にいてなんかすみませんショック!って感じでした笑



村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-IMG_5634.jpg


サバサバ性格がとてもゆりにあってて、これからもっともっと仲良くなっていく予定です(。≧∇≦。)


皆さん是非ゆりとまゆこちゃんが載ってる週プレみてねんキラキラ



あと今週の27日の日曜日に撮影会あるよっ☆

皆さん是非是非きてくだちゃい(^3^)/