こんばんわニコニコ


更新があいてしまい
ごめんなさい(><)汗

ここ2.3日は、


学校行って~
友達に会ったり~
ジムやヨガに行ったり~

と、ごく普通な感じですごしていましたよっ(^3^)/


久しぶりに彩花にもあったよっニコニコ
(三吉彩花)
高校生レストランで共演してからちょくちょく会うんだ♪

歳の差なんて関係ないからねべーっだ!?



あとは~
あゆにも会ったよo(^∇^o)(o^∇^)o

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-IMG_2915.jpg

この子は~ともかく
ラクガキのとおりですー笑


とかとか!!!
IKEYAにも行ったのラブラブ!

友達が1人暮らしを始めたから付き添いだったけど、
なんかみてるだけで楽しいのよね~


村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-IMG_6601.jpg


それと!
明後日の月曜日に週刊プレイボーイさんにださせていただきますよ~

この前撮影していたただいた
屋形船でのやつです(^^)



ゆりも出来上がりが楽しみキラキラ


是非みてねっ

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-IMG_3098.jpg

でわでわ☆
皆さん休日ゆっくり休んでねっ?