今日は久々ぶりに
高校生レストランで一緒だった、れなつん(能年玲奈)と会ってきましたよ!


いやー私たち、
出会えてよかった笑

今日はずっとトークが止まりませんでした(><)

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-IMG_9132.jpg

このれなつんの可愛さね‥

れなつんは自分をちゃんと持ってて、すごい好き。

大好き。

また今度、『久しぶり~』ってならないうちに会おうってことになりましたにひひ




それでは質問返し3ハート


舞台に出る計画、予定はないですか。

 キラキラ今の所はないですねショック!
でもそのうち挑戦したいです!その時は皆さん見に来てくれますか?笑


チャンスは強いほうですか?もし強かったら秘訣を教えて下さい!!

 キラキラChanceか~
チャンスってより、本番には強いほうかもしれないですね!
何かをする前に自信を持ってするからかな?
例えば、受験のときなど
ゆり絶対受かるから!とか思い込む?
とか言って駄目な時もたくさんありますよべーっだ!


仲良しの芸能人は?

 キラキラこーゆー時って誰をあげればいいかわかんないけどガーン
上の通り、れなつんとも仲良しですし高校生レストランで一緒だった彩花や海荷とも仲良しです!
Blogに乗る子はだいたい仲良し?じゃないかな


村上友梨さんが割とマメに読んでいる有名人さん・タレントさんのブログは?

 キラキラ先輩のほしのさんやあとは友達のBlogとかですかね♪


好きなプロ野球チームはどちらですか?やっぱり広島カープですか?自分はタイガースファンです。


 キラキラそうですね、やっぱり広島出身として広島カープは応援しています!
でも、ゆりの父が社会人野球の監督をしているので、JFE西日本硬式野球部を1番に応援しています(*´∇`)


僕は数年後にお笑い芸人になるんですが、僕がお笑い芸人になったら会ってくれますか?笑そしてこのことを覚えていてくれますか?( ̄- ̄)


 キラキラお笑い芸人になってからじゃなくても会いますよグッド!イベントなど、会いにきてください!べーっだ!


今までイチバン感動した映画と書籍を教えてください!


 キラキラんーイチバンかわからないけど映画は、タイタニックで本は、クイールですかね?


もし、明日地球が滅びるとしたら、最後に何をしたいですか?

 キラキラ好きなご飯を食べまくって、自分の写真でもばらまこうかな笑
生きてたって証拠に
誰かみるかもしれないしねグッド!


仕事がパティシエなので参考までに、好きなケーキはなんですか?

 キラキラなんでもすきだけどなー笑
ガドーショコラとか、タルトとか‥抹茶が好きなので、抹茶味のガドーショコラみたいなケーキが食べてみたいかも?


もし彼氏にするなら何歳~何歳までOKですか?

 キラキラ歳は気にしないかな~?ただゆりを引っ張ってくれる人ならべーっだ!


突然ものまねをやってくださいと振られたとき、何かモチネタがあれば教えてください。

 キラキラ‥ないんですショック!
つくりたいんですがしょぼん


好きな水着の色は?

 キラキラそうだな~
赤とか青とか好きですアップ


広島出身との事ですが、県外から広島に遊びにきたら、これだけは食っとけ!っていう村上さん個人が進めるグルメ、ありますか?


 キラキラえっとねー、仙酔島(せんすいじま)って所があるんだけどそのHOTELのお魚料理が本当にオススメニコニコ


仙台にきたことはありますか?

 キラキラないですーショック!
仙台といったら牛タンとか?
今度いってみたいですねハート


今度してみたいヘアースタイルはなんでしょうか?

 キラキラ髪を伸ばして茶色にしてみたいですー
あとVeryショートにもしてみたいなニコニコ


何歳で結婚したい?

 キラキラそうだな~
20歳の後半にはしたいですね~


今日はここまでです(*^_^*)
でわ