皆さんにご報告があります(*´∇`)



10月2日から始まるキラキラ
毎週日曜日朝10時~
テレビ東京で
『ヴァンガ道(ロード)』
という番組にサポートアイドルとして出演させていただくことになりましたーニコニコ



『ヴァンガード』とは皆さんご存知ですかニコニコ
ゆりは今までのカードゲームを、やったことがなかったのですがあせる


ヴァンガードは面白くってはまりますにひひ音符

なので是非是非
私も出演する『ヴァンガ道(ロード)』を見て勉強してみてくださっいアップアップ




あーそれにしても最近は
見たい映画だらけになってきちゃったわいラブラブ!ラブラブ!


『DOG×PORIS~純白の絆~』
『モテキ』
『スパイキッズ4D』
『僕たちは世界をかえることができない。』


今月~来月にかけて
映画をたくさんみようラブラブ!アップ


でわでわドキドキ
映画『たべんさい~ラーメン物語~』
の時に着た浴衣ラブラブ!


村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201108281913000.jpg