たくさんのお疲れさまコメントありがとうございましたにひひキラキラ

また次の役に出会えるよう一生懸命頑張りますニコニコ



あと最近ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201106222253000.jpg


一眼レフを購入いたしましたニコニコDASH!
見た目もめちゃくちゃ可愛いし、写真を撮るのがめちゃくちゃ楽しいんですアップアップ

新しいマイブームになりましたニコニコ

これからもいっぱい写真撮ろうと思います(^3^)/


あと今日は事務所に行って2日にやるイベントのDVDにサイン書きしてきましたーニコニコ


村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201106291859000.jpg

今回もあたり付きドキドキ
皆さんにイベントで会うのは久しぶりなのでゆりも楽しみにしてますキラキラキラキラ


是非是非2日のソフマップ18時から是非遊びにきてくださいっアップアップアップ
待ってますっキラキラキラキラ





今日も質問返ししますっラブラブ!



舞台とか、お昼のバラエティ番組とか、
今後やってみたいお仕事はなんですか?

キラキラもちろんいろんな番組に挑戦してみたいですが..
今度は昼ドラとかにでてみたいです音符


丁寧ですが固い表現の文章と普通ですが分かりやすい表現の文章、どちらが友梨さんは好みますか?

キラキラそうですね~
どちらも嫌いじゃないですけど、ゆり理解力があまりないのでわかりやすい文章だったら嬉しいですラブラブ!


バレーボールをやっていた時の一番の思い出はなんですか??

キラキラやっぱり引退試合ですDASH!
悔し負けで皆で大泣きしたのを思い出します!!!


姉妹はいますか??

キラキラお姉ちゃんが1人いますニコニコ


実家に帰った時の楽しみベスト5

キラキラ1.中学時代の友達に会えること
2.ずっと住んでいた家に帰れること
3.懐かしい風景を見れること
4.ちぇいたが懐かしそうに、嬉しそうに公園で遊ぶこと
5.帰ることじたいが嬉しいニコニコかな


髪を前みたいに伸ばす予定はありませんか?

キラキラ髪は伸ばしたいと思っています音符
自分自身長い髪のほうが好きなのでニコニコ


友梨ちゃんは舞台
を見に行ったりしますか?また、今後舞台に出演してみたいと思いますか?

キラキラ友達の舞台とかたまーに見に行ったりしますよニコニコ
舞台にもやってみたいですが、ドラマや映画のほうが興味はあります!!!!


1.行ってみたい所を教えてください。日本(実家以外)と海外どちらもお願いします。

キラキラ北海道に行ってみたいです♪
あとイタリアニコニコ


2.名前の由来は何ですか?

キラキラお母さんが、ラリルレロの響きが好きで決めたらしいですニコニコ


3.何て呼ばれたいですか?

キラキラとくにあだ名とかないので好きに呼んでくださーいべーっだ!


何歳までに結婚したいですか?

キラキラ20代のうちに結婚したいなーって思います(^3^)/


好きな場所へ旅をするなら、どんな組合わせで行ってみたいのかを、質問してみます(^^)d

①、一人旅
②、恋人と一緒に
③、友達と一緒に
④、その他

キラキラ3番ですね得意げ音符
やっぱり友達がいいなニコニコ
それか家族です♪


強いて1つだけ選んでください。
恋人に求めるのは?
1、オシャレ
2、笑いのセンス
3、気遣い
4、清潔感

キラキラんー気遣いかな?


今やパソコンで音楽と歌を作れる時代ですが、有名な音楽ソフト「初音ミク」(知ってるよね)をどう思いますか?

キラキラどーしよ‥知らないショック!


名探偵コナンって、知ってますか?

キラキラもちろんドキドキ
中学時代の親友が大好きでしたべーっだ!


村上さんは都内の大学に通っておられるようですが、地元・広島の大学(たとえば広島大学)に編入で帰ってくる、あるいは大学院で帰ってくるといったご予定はないですか?

キラキラないですね汗


共演者の能年さんとすごく仲が良さそうですが
以前からのお知り合いなんですか

キラキラこのドラマで初めて知り合いましたドキドキ
れなつんとは本当にこれからも仲良しでいたいですニコニコ


ゆりちゃんにとっていくつ以上がおじさん?

キラキラえーゆりにはそんなこと決められない~あせるあせる


あと恋愛対象になるのはいくつまで?

キラキラ恋愛には年齢関係なーいと思いますニコニコ


彼氏が出来たら行ってみたいとこって何処?

キラキラんー遊園地とかニコニコ


好きな音楽のジャンルは何ですか?
いつもどんなのを聞いていますか??

キラキラこれ!っていうのはないですショック!
BoAさんだったりAKBだったり阿部真央さんだったりいろいろニコニコ


①自分のイメージDVDは、チェックしますか?
(見ない人もいらっしゃるようなので)

キラキラ必ず1回はチェックしますよ♪


②他の方のイメージDVDを見たことはありますか?

キラキラ何人かのありますよ♪
まだまだ勉強が必要なのでニコニコ


③気になっている or 印象に残っているグラビアアイドルはいますか?

キラキラグラビアアイドルは基本皆気になるけど、んーあいざわりなちゃんとか可愛くて気になりますガーンキラキラ


友梨さんにとってどんなタイプがいい男??

キラキラ自分を持ってて、責任感がある人かなニコニコ


彼と車でドライブするとしたら最初に何処に行きたいですか?

キラキラえードライブとかロマンチックーラブラブ!
海に行きたい♪♪♪


好きな男性の仕草を教えて下さい

キラキラ前テレビで見た時に
隣に座ってて、タバコをはくときに自分と反対側にはいてくれる仕草がキュンとしましたべーっだ!


一番好きな場所は何処ですか?

キラキラどこだろう‥やっぱり自分の家かなDASH!


あと、撮影会はもうやらないのかなぁ

キラキラやると思いますよ♪


ここまでドキドキ
でわまた明日(´∀`)