もう少しで第8話が始まりまーすラブラブ!キラキラキラキラ



皆さんついにあと2話で終わりですしょぼんしょぼん
是非みてくださいねニコニコ




質問返ししますドキドキ
車の運転免許は持ってますか?
無いなら取る予定(自動車教習所)とかありますか?
キラキラまだ持ってませんショック!
でも絶対取りたいので落ち着いたら教習所に通うつもりです♪♪


好きな車の車種や色は?


キラキラそんなに詳しくないですがあせる
BBの黒が前乗ってた車でお気に入りでした(^O^)/


10年後の自分はどうしていると思いますか?また、希望は?(結婚して、家庭を持つとか…)

キラキラ10年後...28歳か~ニコニコ
順調に仕事ができていて、そろそろ結婚する頃かなべーっだ!


初めてドラマに出てみて、女優としての手応えは?

キラキラまだまだ演技の実力はないし、もっともっと経験は必要だけど!!
今回憧れてたドラマにでれて、演技をしてみて改めて楽しいなと思いましたニコニコ
もっともっといろんな役に挑戦してみたいですニコニコ


長澤まさみちゃんを尊敬する女優ですと言ってましたが、今も変わりませんか?また、どういうところが、尊敬できますか?

キラキラ今でも変わらず大好きです(^O^)/
どんな役でもこなせていて、笑顔がすっごく可愛いしいろんな人から愛されてるところかなニコニコ


友梨ちゃんは山ガールの撮影どうでしたか?

キラキラ正直始めは楽勝だな!
とか思ってたけど実際はすごくしんどく疲れましたDASH!
でもそのままの自然と触れ合うことができ、すっごくいい経験ができたと思います音符


中学生の頃の友達とは連絡取ってますか?

キラキラとってますよ~ニコニコ
今でも仲良しです(´∀`)
最近無性に会いたくなりますしょぼんドキドキ


ドラマの撮影の空き時間は松岡昌宏さん、神木隆之介くんとはどんな会話をしますか?

キラキラんーいろんな話をしますよニコニコ
松岡さんはとにかく優しいです♪
これからのこととか、撮影の話とかです☆
神木くんとは、学校の話とかお互いの性格について語ってますにひひわら


睡眠時間はどのぐらいですか?

キラキラ7時間くらいかな~
でもなにもない日は10時間以上とか普通に寝れますぐぅぐぅ

以前、行ってみたい国はハワイーイだったと思うけど、今、最新の行きたい国はどこかな?

キラキライタリアラブラブ!
本物のパスタとピザを食べてみたい♪♪

あと、ドラーマ以外で出演してみたいテレビ番組はな~に?(ex.スマスマ等)
キラキラスマスマでてみたいですラブラブ!!!!
あと仰天ニュースですかねニコニコ



今日はここまでニコニコキラキラ
でわドキドキ
第8話の感想も待ってますニコニコ

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-image00560001.jpg