こんばんは~(^3^)/

今日は約12時間くらい睡眠とりましたラブラブ!

これでまたまた元気取り戻しましたアップアップ



さてニコニコ
質問返ししますっ(´∀`)

UVERworldゎ好きですか??

キラキラ歌はすごくいいと思います
でもあんまり聞かないですショック!


友梨ちんは何人兄弟ですか?

キラキラお姉ちゃんが1人います


村上さんにとって、幸せを感じる瞬間は何ですか

キラキラご飯を食べてる時
寝てる時
友達と話してる時
チェイタ(愛犬)と遊んでる時です♪♪


ゆりちゃんは何歳までに結婚して子供は何人欲しいですか?

キラキラんー27~30歳の間にはしたいな♪子供は2人欲しいです☆


どんな人がタイプですか?

キラキラゆりを引っ張ってくれる、優しい人がいいです♪


もし男になったら何をしてみたいですか

キラキラんーなんだろー
男の友達と男の遊びはどんなのかしてみたいですべーっだ!


洋楽は聴きますか?

キラキラ少しは聞きますよ♪


良いストレスの解消方法があったら教えて下さい。

キラキラ友達と語って
カラオケで思いっきり歌うことかな♪♪


サッカーは好きですか?

キラキラ唯一スポーツでサッカーが苦手です......笑
でもみるのは燃えるし好きになりました☆★


「高校生レストランに出て友梨ちゃんに与えた影響は('∀'●)?」

キラキラ料理することの楽しさを知りもっと料理が好きになったことと、グラビアとは違ってドラマは皆での団結力が必要だなと思いました!


バンドで好きなアーティストっている??

キラキラ特にこのアーティストが好きっていうバンドはないかなーショック!


一番好きなお花は何ですか??

キラキラゆりだけにゆりの花が1番好きでっす♪


今回、役のために髪型をショートにしましたけど他に挑戦してみたい髪型とかありますか?


キラキラそぉだなー髪を茶色に染めてみたいですニコニコ


川島海荷ちゃんと話したりしますか?話すならどんなこと話しますか?

キラキラ話しますよ仲良しです♪
現場のこととか共通の友達のこととかうみかんの進路のこととかいろいろはなしますべーっだ!


自分はミスチル好きなんですが聞きますか?

キラキラ友達が好きでゆりも聞きますよラブラブ!
めっちゃいいですよね♪


大学は大体週何日くらいで行ってるんですか?

キラキラ今はドラマの撮影があってそんなにいけてないですしょぼん


ゆりちゃん髪短くしたけど、今後も短くするのかニャ?

キラキラ自分はどちらかというと長いほうがすきなので、ドラマ終わったら伸ばしたいですニコニコ!!


お化けは信じますか?

キラキラ信じますショック!


何歳から仕事してますか?
キラキラ仕事をやり始めたのは高校生になってからですね♪
事務所に入ったのは中2の終わり頃ですニコニコ


仲良しの芸能人は?

キラキラ石橋杏奈、喜多陽子、蜂谷あみとは高校のときから仲良しですニコニコ
今はドラマで能年玲奈、三吉彩花と仲良しですよアップ


明王台高出身です。
え~と、俺らの出身の清美中学知ってる?

キラキラごめんなさいしょぼん
ちょっとわかんないけど、どこにあるんですかラブラブ!


KARAの曲で何が一番オススメですか?(^O^)

キラキラゆりが1番好きなのはやっぱりミスターです♪♪


大学では何学部ですか!?

キラキラ経営学部ですよニコニコ



はいニコニコ今日はここまでです音符音符
続きはまたやりますので待っててねっ(^O^)/

明日はまたドラマの撮影ですっニコニコ
頑張りますアップ


でわ