今日の2会場でのイベントにきてくださった方、本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



今日のイベントもとっても楽しくあっという間に終わってしまいましたっドキドキ


今日もたくさんのプレゼントプレゼントいただきました音符


村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201103051936000.jpg

このDIESELのバックめちゃくちゃ可愛いニコニコアップアップ

他にも‥

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201103051908000.jpg
村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201103051921000.jpg


たくさん頂きましたニコニコ音符


それに大好きなラブラブ!ラブラブ!

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201103051909000.jpg
トワイライトの鏡もいただきました\(^O^)/
嬉しすぎです音符音符音符音符

村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201103051916000.jpg



本当にありがとうドキドキ

そして実は今日はソフマップさんのほうで皆さんと写真をとっていただきましたあニコニコニコニコ

いえーいっ(o^∀^o)
村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201103051643002.jpg
村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201103051643001.jpg

協力してくださって本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


すっごく楽しい1日になりましたひらめき電球

明日は朝早いので早く寝ますっニコニコ


でわドキドキ