今日は学校行ってきましたたあーニコニコ!!


サイン書きしとったので
ダンスの授業しかうけれんかったけどガーン汗


そぉえば今日現代文とライティングのテストが返ってきましたハート



現代文は特によくなかったけど、にひひあせる!!

英語のライティングが結構よかったのでラブラブ!ビックリマーク
特別に公開しちゃいますべーっだ!ドキドキ




ライティングの点数は‥‥ラブラブ!









87点ですっドキドキドキドキドキドキ

すごくないですかぁヽ(´▽`)/

ちょー自己滿ですニコニコ!!


他の教科もこんな感じだと嬉しいなべーっだ!ラブラブ



村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201011172355000.jpg




写メ、昨日撮ったのですみませんショック!パー


あっあとお知らせがありますハート!!

ゆりの2011年のカレンダーの発売イベントが12月19日の12時~ブックファースト新宿でありますドキドキ



皆さんラブラブ!
是非是非スケジュールを
開けといて‥‥‥‥‥べーっだ!ドキドキわら


今月も皆さんに会える日が続くので嬉しいなあーアップ


撮影会では2着ほど私服も着ますニコニコドキドキ


お楽しみに~(^ε^)-☆



でわドキドキ