今日3回目の更新やあーラブラブ!

質問返しが全部終わったので見てくださーいっニコニコ音符音符

あっちょっと長くなっちゃったので暇な時に読んでねニコニコキラキラキラキラ



村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201008202129000.jpg




それではスタートドキドキ

名古屋でのイベント等々の予定は無いのでしょうか!?地方の御当地グルメ&地方限定品のカップめんを食べた事は御座いますか!?


ニコニコ名古屋‥ガーン
まだわかんないですしょぼんでもいつかきっとあるので待っとってくださいっ!!!
地方限定のはないかもですー得意げ
食べてみたいなっドキドキグッド!




コンビニでよく買うお菓子やアイスがあれば、教えてください。ヾ(@°▽°@)ノ

ニコニコダイエットケーキ禁止中なんで最近はお菓子とか買わんけどー‥昔は『エアロ』とか『スニッカーズ』はまってましたラブラブ!



今までバイトしたことありますか?


ニコニコありますよ~アップファミレスべーっだ!!!!
やるとしたら~、どんなバイトしてみたいすか?


ニコニコスタバでやってみたいな音符



ようこちゃんも芸能活動されているのですか(‐^▽^‐)??


ニコニコされていますよ~ニコニコ
今度陽子のライブがあるんで皆も応援しに行きましょ~べーっだ!アップ




愛媛県に来られた事はありますか?


ニコニコないーガーン行きたいですニコニコ




お父様が社会人野球の監督をされている
(いた)とお聞きしましたが、
好きなプロ野球球団や選手はいますか?


ニコニコお父さんやっていましたよ音符
今は指導してます(^3^)/
特定で応援してるところはないけど、やっぱカープかなって感じですっ!



ズバリ歳の離れた男性は好きですか?


ニコニコ嫌いってゆーと思いますーラブラブ!??笑
だーかーら!反町隆史さん大好きなんですよべーっだ!




友梨ちゃんが必ず笑顔になる事ってなんですか。


ニコニコ友達と話とるとき音符とか皆さんが全力で応援してくれとるときかなラブラブ!ラブラブ!



友梨さんの好きなスポーツはなんですか?



ニコニコ好きなスポーツかぁ~
球技はだいたい好きですねビックリマーク


友梨さんの得意なスポーツはなんですか?


ニコニコ得意なスポーツはやっぱり9年間やってたバレーボールですニコニコ



本を読むのは好きですか?
もしお気に入りの本があれば、
思いつくだけ教えてください。


ニコニコ本を読むのは苦手でしたガーン
けど今読んでる本は『ドアD』という本です音符
友達にオススメをされて読んでるんですが、ほんとに読みやすくていいですキラキラキラキラ




お仕事で緊張した時の解消方法ってありますか?


ニコニコんーやっぱり慣れないと緊張は取れないですショック!



バレーボールやっていたと思うけど…ずばりポジションはどこでしたか?



ニコニコズバリセッターでしたドキドキ



好きな小物のブランドとかありますか?
財布とかポーチとか…



ニコニコそぉですね、財布もそぉなんですが‥最近miu miuにはまってますニコニコ
今miu miuの鞄が欲しくて仕方ないんですよねショック!




先月に以前ブログで教えて頂いた場所にファンレターを送らせて頂きましたが、無事ゆりちゃんのお手元に届きましたでしょうか・・・?



ニコニコファンレターは必ずマネージャーからいただくので絶対届きますよー音符
皆さんからのファンレターとかで元気になるんで是非書いてくださいアップアップ




W★yaのみんなと仲良くなったきっかけは何ですか?


ニコニコきっかけはなんだろー
学校が一緒で、皆地方の子で考えが似とったけーかなニコニコ音符




東京に出て来てからお気に入りの街やスポットって何処ですか?



ニコニコへっへっへーべーっだ!
内緒ですにひひ音符




最近大泣きしたのはいつ頃かな?



ニコニコ最近大泣きしてないな~ショック!ビックリマーク



友梨さんのブログを読んでるみなさんが、夏バテしないように気合いを入れてあげてください。



ニコニコはいビックリマーク皆さん今日も1日ビタミンCをたっくさんとって元気だそーヽ(´▽`)/



台湾へ行くの???


ニコニコ台湾には行ったことないですねショック!
でもどんな所か気になりますビックリマーク




友梨ちゃんは撮影のためにボクシングをやってるそうですが、普通のボクサーと同じくロードワークをはじめ、全く同じ練習をしたのですか?また、打撃、防御の腕前は?((笑))


ニコニコ今ちょっとボクシングは休憩中なんですが、普通のボクサーの方と同じような練習をしてましたDASH!
大変でしたよ~しょぼん
初めより大分良くなったと言われてちょー嬉しかったですラブラブ!





① 男性のタイプは、どちらかと言うと、おしゃべりな方がいいですか、それとも無口な方がいいですかぁ?


ニコニコおしゃべりで面白い人のがいいかな~ニコニコ
でも無口でクールな人もいいです音符どちらも個性がでてればOKですニコニコアップ



② 男性は、いつもニコニコの方がいいですかぁ、それともクールな方がいいですかぁ?



ニコニコニコニコしてくれてたほうがゆりも幸せになる気がするのでニコニコしとってほしいですアップ




ボクシングやってるけど体は大丈夫ですか?



ニコニコ今休憩中なんで大丈夫ですキラキラキラキラ




もし好きな人?
気になる人?が
友達とかぶったとき
ゆりちゃんならどうしますか?

諦めますか?
それともその友達に
言ってお互いがんばろう
ってなりますか?



ニコニコゆりは友達をとるので諦めちゃいますねーガーン



好きな ブランドorショップはどこですか?



ニコニコ服のブランドとかはあまり気にせず可愛いと思ったものを買うんですが、最近はtityにはまってますアップ
あとはmiu miuですドキドキ



もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??



ニコニコんーくすぐってあげるかなーガーンキラキラ




福岡に来たことはありますか?



ニコニコ福岡ないですーショック!
でも友達が福岡出身でたまに話しききます音符
行ってみたい!!



事務所の先輩のダイゴさんて普段はどんな感じの人なんですか?


ニコニコもうすっごく優しいですよ音符音符
とても可愛がってくれますニコニコ
皆さんがテレビで見とるDAIGOさんと全然変わんないですニコニコ!!




はあ~いチョキ
これで全ての質問返しが終わりましたあ(^3^)/

途中抜けてしまって質問返しできんかったやつがあったらごめんなさいガーン



また質問コーナーやるんでそんときはまたよろしくお願いしますドキドキ



でわまたねーっ