こんばんはヽ(´▽`)/



今日もものすっごく暑かったですねガーン
皆さん大丈夫でしたか??


熱中症になる方が増えているみたいなんで気をつけてくださいねショック!ショック!




さあ~て!
質問返しパート3ドキドキ
将来共演してみたい俳優さんもしくは女優さんは?
それからもし共演するならどんなストーリーのドラマもしくは映画、舞台でどんなシーンで共演してみたいかな?


ニコニコ反町隆史さん長澤まさみさんなどなどアップ
今は学園ものにすごく出たいですキラキラ


質問と言うかお願いが…。
ブログに写真をもっと載せてほしぃ~!


ニコニコは~いにひひわかりましたべーっだ!



芸能界入りのきっかけは?

ニコニコスカウトです
親に話したときの反応は?

ニコニコ最初疑われましたが喜んでました音符
親には何て言われましたか?

ニコニコすごく応援してくれました!



誰かを好きになったら自分から告白する?それとも好きって言ってもらえる様にアピる?


ニコニコ基本的に自分から何もしないですねショック!
好きになってもらうよーに頑張るかな音符



最近のまいぶーむはなんですか~?

ニコニコ歯磨きで~すアップ



年上と年下どちらの方が恋愛対象になりますか。


ニコニコ年上ですね~!!



ゆりちゃんは、27歳の男は、恋愛対象になりますか。

ニコニコ反町隆史さんが好きなくらいですからべーっだ!グッド!



今年の夏にやりたい事、ひとつだけ教えて!


ニコニコドラマに出たいなショック!



友梨さんは褒められて頑張るタイプですか?叱られて頑張るタイプですか?


ニコニコ褒められて頑張っちゃうタイプですドキドキ



これからも、|ω・`)コッソリ応援していいですか(・・?)


ニコニコ是非是非是ー非お願いしますドキドキ
大歓迎ですキラキラ


今度のイベント|ω・`)コッソリ参加したいと思いますが…いいですよね(・・?)


ニコニコもちろんこちらこそよろしくお願いしますキラキラ



ゆりちゃんは長澤まさみちゃんみたいな女優になることが目標だよね。

演技の勉強はどんな事をしてるのかな?


ニコニコよくDVDを借りて見ます



ゆりちゃんはよく見る夢ってありますか?
あと、最近見た夢で印象的なものはありますか?


ニコニコゆり全然夢見ないんですよーショック!
見たらBLOGに書きますねキラキラ


関西でイベントとかする予定とかありますか?



ニコニコんー今のところはないかもですガーンガーン
でも必ずやります!やってみせますドキドキ



今使ってる財布はどんななのか教えてください


ニコニコmiu miuの長財布です音符
ずっと欲しくて誕生日にお母さんに買ってもらいましたキラキラ




村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201008171800000.jpg



今日はここまでードキドキ
まだちょっとありましたーにひひ
もうちょっと待ってくださいねっビックリマーク




あっヤンマガの感想ありがとうございましたドキドキ


ではまたヽ(´▽`)/