広島から帰ってきましたー!!!


寂しいーしょぼんしょぼんしょぼん
でもほんまに楽しかったあアップアップ


充電完了ですドキドキ

よし!これからまた気持ちを切り替えて頑張らなきゃなショック!!!


福山の友達皆応援してくれとるけー、頑張るドキドキ




はい!!
とここで質問返しパート2ですニコニコ

目標としている俳優さんは誰です
か?
その理由も教えて下さいね(^_-)

ニコニコ目標としている人は『長澤まさみさん』です!!
可愛いくてスタイル抜群でどんな役でも入りこめているそんな長澤まさみさんを尊敬していますキラキラ





ゆりちゃんにはこだわりのジンクスとかありますか?


ニコニコジンクスか~‥
あっ友達と歩く時は必ずゆりが左に立ちます!
それはなぜだかわからんけどにひひあせる



浴衣は好きですか?また、浴衣を着て行ってみたい場所はありますか

ニコニコ浴衣好きですアップ
今年はまだ着てないんですけど絶対着たいですチョキ
浴衣着て夜の海とか眺めたいですにひひ



坊主の男性ってどう思いますか
また友梨さんの男性のタイプを聞きたいです。


ニコニコ坊主の男性好きです音符
髪型は似合っていればなんでもOKですよラブラブ!
タイプは男らしく、引っ張ってくれる人がいいです!



最近,メイクが上手にできるようになりたいなぁと思ってるんだけど,オススメのブランドとかありますか??

ニコニコそーだな~ひらめき電球
ゆりもあんまうまくないと思うけど、Macのチーク・アナスイのビューラー・ヘレナのマスカラはオススメですニコニコ
でも人それぞれじゃけー、合うかなショック!



草食系男子と肉食系男子

どちらか好みですか?笑


ニコニコんー見た目はどっちでもいいけど中身は肉食のがいいかなドキドキ




最近、かならず見ているテレビ番組って何ですか?アニメとか見ますか?


ニコニコ木曜ドラマのGOLDは必ず見てますアップ
面白いニコニコ!!!
アニメは見ないですねーショック!


 あとディズニーとかサンリオとか好きなキャラクターっていますか?グッツ集めてるとか?


ニコニコディズニーとか集めてるものってあまりないんですよねショック!あせる
基本なんでも好きですキラキラ




何歳から仕事してますか?


ニコニコ事務所に入ったのは中2の終わり頃ですが、広島にいたので動き始めたのは高校入ってからですキラキラ



仲良しの芸能人は


ニコニコ仲良しの芸能人か~
石橋杏奈 滝沢カレン 篠原愛実などなどです音符音符



ゆりちゃんの生まれ故郷の紹介が聞きたいです(^ω^)♪


ニコニコいいとこですよ~ニコニコ
とにかく空気がおいしいですキラキラ
なんもないけど行ってみてほしいな~音符


好きなマンガは何ですか?

ニコニコマンガはあんま読まんけど、高校デビューとか好きでしたアップ


移動手段は?


ニコニコ電車かバスかタクシーですキラキラ
電車が多いですよ音符



次のDVDの撮影の予定は?…


ニコニコそれはまだ禁句かもーショック!
でも近々きっとありますよニコニコ



背の低い男性は?


ニコニコ最近は背の低い男性多いですよね!
ゆりは自分より高い人がいいけど…背が低くても全然いいと思います音符




お袋の味は?


ニコニコ唐揚げもしくは豚キムチーズでーす!



新潟県は好きですか。

行ったことないならどういう所だと思いますか。


ニコニコ行ったことないなーショック!
よくわかんなくて今調べてみたら、新潟県ってへぎそば?って言うのが有名なんですねニコニコ
ゆりそば大好きなんで食べてみたいですニコニコ




最近お気に入りの曲、アーティストさんはいますか?

ニコニコ最近はMOUMOONさんのSunshine girl気に入ってますっ音符音符



男性にキュンとくる仕草はなんですか?


ニコニコギャップがあるとことか?たまに見せる優しさとかキュンと来ますニコニコ




1.ゆりちゃんと一緒にボクシング習いたいんだけどジムの場所のヒント教えて下さい !


ニコニコヒント!埼玉県のほうですニコニコでも残念ながら場所が変わっちゃうみたいですガーン


2.撮影会でしたとかたまにありますが、ブログのイベント情報に載ってない時がありますが、これは特定の人しか参加できないのですか?


ニコニコ載ってない時ありますかショック!
なんでだろーショック!
特定の人しか参加できないことはないはずですあせる
事務所のHPは必ず載ってると思うのでわからないときはそちらを見てもらっていいですか?しょぼん

ご迷惑かけます(;_;)





今日はここまでーニコニコ


残りあと少しなので待ってくださいね~ニコニコ
こんなに質問してくれてありがとうございます音符



それでは今日も1日お疲れさまでしたヽ(´▽`)/


村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-DVC00095.jpg