質問返ししたいと思いますードキドキドキドキドキドキ



恋人にするならどんな人がいいですか?(^O^)

ニコニコそぉだな~引っ張ってくれる男らしい人がいいです


夏休みです!!帰省はしないのですか?

ニコニコしてますよ~グッド!



元気の源は何ですか(・・?)
ニコニコやっぱり友達ですね!
いろいろ助けられてますニコニコ


くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?

ニコニコくすぐられるのは苦手なのですぐ笑っちゃいますーしょぼん



②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?

ニコニコ足の裏あし脇の下 わき腹かな~にひひ



オススメな映画とCD(アルバム)教えてください。

ニコニコオススメな映画はたくさんありますよ~グッド!
この前見てはまったんですが、洋画のホラー映画『エスター』←これほんまに面白いですラブラブ!



友梨が好きな場所はどこー?

ニコニコんー夜の海とかべーっだ!



あとは尊敬している人は?
ニコニコやっぱりお母さんです!


広島のオススメスポットは?

ニコニコこの前ゆりも言った仙酔島とかオススメですキラキラ



プロ野球で応援している球団は?

ニコニコ特にここの球団!ってのはあまりないんですが‥
やっぱり広島県民なんでカープで音符



近いうちにイベントはありますか?

ニコニコ今月の29日にDVDイベントがありますアップ
皆さん待ってま~す\(^O^)/



村上さんは母親似それとも父親似ですか?

ニコニコ小さい頃は母親似と言われとったんですけど、最近は父親似とよく言われますグッド!



芸能人で誰かに“似ている”と言われたことありますか?

ニコニコゆりよく言われるんですよ~ショック!
多いのは、北川景子さんと井上真央さんですドキドキ
大好きな女優さんなのでめっちゃ嬉しいですニコニコ!!




よく行く場所、出没する場所はどこですか(^^)?

ニコニコ渋谷が多いかな~
)



友梨ちゃんの今、ハマってる物は何ですか?(≧ε≦)

ニコニコ玄米ブランのブルーベリー味ですニコニコ


仕事での移動時間は今は何して過ごしてますか?o(^-^)o

ニコニコずっと寝てますにひひ汗



ゆりちゃんってスポーツで何が好きですかぁ?(^^)


ニコニコスポーツは結構なんでも好きですアップ


スカートとパンツではどちらが好きですか?

ニコニコ個人的にはパンツかな~



Jリーグのサンフレッチェ広島の試合へ行かれたことがありますか。

ニコニコわかんないしょぼんないと思いますショック!ショック!




細マッチョとゴリマッチョではどちらがタイプですか?

ニコニコどっちも好きだな~
マッチョが着くだけでなんか男らしさを感じていいと思います音符



友梨さんオススメのスウィーツ(スイーツ)は何処のなんてモノでしょうか?

ニコニコあまりスイーツとか食べないけどーガーン
あえて言うなら渋谷のコールドストーン屋かな音符



1.自分の体の中で、友達とかにふざけて攻撃されても即降参しちゃうくらいの弱点を一つ挙げるとしたらどこになりますか?その理由も付けて教えて下さい(o^-')b

ニコニコこれはね~首ですにひひ長音記号1
理由はなんかわからんけど弱いんですよショック!ビックリマーク



プロレスをなさるのでしょうか?

ニコニコプロレスはやってませんよひらめき電球




お母さんの作る料理で一番好きなもの何? それとみそ汁の具は何が好きですか?

ニコニコお母さんの作るものは結構なんでも美味しいんですよニコニコ
けど唐揚げと豚キムチーズかなべーっだ!
お味噌汁の具はわかめが好きかな~音符




朝ごはんは パンとごはんどっち食べますか

ニコニコ日によるけど、ご飯が多い気がしますラブラブ!



10月に赤ちゃんが生まれる予定なんですけど、
ゆりちゃんだったら赤ちゃんにどんな名前をつけますか(つけたいですか)?


ニコニコうわ~おめでとうございますニコニコアップ
ほんとおめでたいですねドキドキ
ゆりだったらなんだろ~
男の子だったん『蓮』って名前を付けたいですニコニコ

女の子だったら‥んー思い浮かばないしょぼんしょぼんラブラブ
でもあまりない名前を付けたあげたいかなニコニコ

なんかこんなんでごめんなさいガーン




iPhoneのメーカーAppleのMacをゆりたんは使ったことありますか?なければ使ってみたいという興味はありますか?

ニコニコあっこれはほんとに興味があります!!
友達がMacを使っていてすごく使いやすいと言っていたのでラブラブ!




ファンレターには返事もらえますか?

ニコニコなるべく返すよーにします!!





今日はこのぐらいで~ラブラブ!ドキドキ

たっくさんの質問ありがとうございますアップアップ
また近いうちにするので待っとってくださいっニコニコ!!


でわ
村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-image002.jpg