こんばんは~ニコニコ



昨日は更新しなくてごめんなさいガーン!!!



昨日はまたまたビーチバレー見に行ってきましたよニコニコ


試合が終わった後ゆり達もビーチバレーボールやりましたアップ


久々でめっちゃ楽しかったラブラブ


でも腕アザできちゃったショック!

痛くないから大丈夫なんですけどねっキラキラキラキラ




そして今日は陽子りんと遊んできましたー\(^O^)/キラキラ

語ったぞーいアップアップ



溶岩浴にも行って、今日も本当に充実した1日になりましたニコニコ


今日はまたまた『たるとちゃん』がお泊まりにひひ



村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-image004.jpg



明日はGW最後の日音符
思う存分楽しむぞっラブラブ!


皆さんはGW最後の日!
何するんですか~ニコニコ