今日は、まず14時からレッスンへ~キラキラ

でもその後オーディションあったので、早退してオーディション会場までラブラブ!

今日のオーディションは、広島のお話しのドラマでした(^-^)チョキ



そぉ!
ゆりの出身地音符


だからなんとしてでも絶対絶対受かりたいオーディションでしたキラキラ



とりあえず、
頑張りましたパー

受かってて欲しいな(´;ω;`)







それでですね!!!
オーディション会場で久しぶりに蕨野さんに会いましたラブラブ!
DAIGOさんのPVで一緒に出演させてもらってる方です音符音符
久々だったけど全然変わってなかったあニコニコ
相変わらず優しかったですにひひアップ


また今度一緒にお仕事できたらいいな゚+。(*′∇`)。+゚


そんでその帰りにお買い物にニコニコ


村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-200911142121000.jpg


洋服やらタイツやら結構買いましたキラキラ


で、今日はなんかDVDが見たい気分だったので3個借りてきましたドキドキ


『余命1ヶ月の花嫁』と
『クローズZERO2』と
『魔法遣いに大切なこと』
を借りてきましたチョキ


村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-200911142102000.jpg





今は余命1ヶ月の花嫁見てますハート
自分も早くこの立場に慣れるように頑張りまっすニコニコ


でわまた明日ヽ(´▽`)/