先週末、体中から火が出るほど

ムカつくことがあって

週末、気持ちを切り替えようとしたけど

鎮火せず。

こういう時はあの人に会おう!

 

あの人とは 姉です。

 

メッチャクチャ明るい性格の姉と

笑うしかない。

 

有給とって会いに行ったら

「何があったの??」 って。

 

近所でランチしながら

喋る喋る。

火を噴きながら、ぶちまけながら、

食べてたから全然味わってないんだけど

このようなものをいただきました。

 

タコライス(?)

ぽき丼(?) だったかな…

 

パンケーキもセット。

(食べ過ぎじゃん)

と思ったけどペロリ笑ううさぎ

 

すかいらーくグループのファミレスだけど

平日のお昼は女性ばっかりでした。

うん、平和だな。

 

 

ということで

一応 鎮火しました。魂が抜ける