予定外に一人時間が出来たので

U-NEXTで「輝ける人生」という映画をみた。

同世代(?) ちょっと上かな。。

 

映画の中の姉妹とうちの姉妹がダブって、

なんか最初の方、相当 可愛くない妹が自分と重なって

「あら私ってこんな風かも」と思いながら

観てたんだけど…

なんだかな

自分の人生のヒントになるメッセージを

たくさん受け取った気がする。

 

 

スピリチュアル的な話って苦手なんだけど

不思議と私のまわりにはコレ系大好きな人が

多くて だからそんな話を聞いていると、

「私って時代の波に乗れてないのかな?」と

感じることが多々あって。

 

悩んでる訳じゃないけど うーん…と思っていたのかもね。

 

この映画 泣きながら 笑いながら見て

ちょっと霧が晴れたような気がした。

 

毎日 幸せだな~と思いながら生きているんだけど

まだまだ楽しみ切っていないな。

よしっ筋肉

もっともっと自分の人生、楽しもうっと音譜