摘みながら食べて…

っていうのは禁止されてた。

まとめて摘んで 設置されたイスに座って食べる。

摘みに行く

イスに戻って食べる

摘みに行く

を繰り返すイチゴ狩り。

 

5種類くらいの食べ比べができるはず

だったけど ほぼほぼ摘まれ終わっていて

ショック!全然ないじゃん!

と思ったら新しいレーンをあけてくれて

ほっ音譜

でも結局は2種類しか食べられなかった。

こんな感じ↓

 

毎年 イチゴ狩りコースは決まっていて

その後にピーナツソフトを食べて

お寿司を食べて帰ってくる。

(これは、なめろう)

ってパターンなんだけど

今年 新しいお店発見拍手

お芋専門店ピンクハート

サツマイモがたくさん恋の矢

焼き芋からケーキから芋けんぴなどなど。

「揚げたて芋けんぴ」

っていうのがあって

その名の通り揚げたてを紙袋に

いれたやつ。

美味しかったの~

アッちゅー間に完食。

ここはコースに組み込まれるの決定グッ