愛ちゃん大好き~~♡ | マシュマロ娘のしあわせさがし

マシュマロ娘のしあわせさがし

こんにちは。マシュマロ娘です。
Happy理論大好き。




愛ちゃん大好き~~!!!
私ね、いままであんまり愛ちゃんは通ってなかったんだけど、
最近配信とか見るとめっちゃ元気でる♡

この配信もね、
思考と気持ちとたたかってるとことか、
ほかのヒトと争ってるとことか、
伝わってきて、すごいわくわくするーー!!
し、わかりやすい!

なんでかなぁ~
感覚派だからか、めっちゃすーん!って入るのだ!
Happyちゃんももちろん好きで、
私は二人の間の立ち位置みたいな感じだから、
(無価値感もあるし、闘う気持ちもわかる。
理論的に理解したいけど、でも愛ちゃんみたいにぽーん!って面白くシンプルに説明されるとすん!て入ってくる)
どっちもわかるところがある。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
最近思うこと♡
やっぱ、自分でやらないとわかんないよ!!!

愛ちゃんが言うとおり、私も気づいたら、
苦労しないといけない、とか思い込んでたり
時間かけないと
大変な思いしないと
とか思ってたんだよ~~。

でもね、
そんな必要ないんだよねー。

それにね、
もう、バイト先のほかのヒトに罪悪感も覚えるけど、
自分はやりたいことを優先していく!って決めて、
バイトの時間を減らして、
いる間も、仕事にご奉仕する感じじゃなくて、
自由に、余裕のある感じで仕事し始めててて。
だから毎日びくびくしながら過ごしてて。
罪悪感ちょーーーーー感じるし、
仲いいスタッフに、ごめんね!ってめっちゃ思うし。
でも、それできちんと休んでやりたい音楽の仕事に時間割いたり、
遊びに時間割くと、
うれしいの!!
私。
忙しくても、
ハッピーなの!!!!



そしたらね、ほかのヒトのこととか気にならなくなってくるんだよ!!ホントに!!!
ハッピーちゃんの言うことも、愛ちゃんの言うことも、
理論的には理解はしてるつもりだったんだけど、
自分の身に起こるためにちょっとでも動いてみると、
ぜんぜん違うんだよ!!体感具合が!!!

びっくりだよ!!!

だからか、
最近、大好きだった映画が見れなくなってきたの。
もちろん作品として音楽も映像描写も好きなんだけど
現実のほうが、もっとリアルでスリリングで面白いんだよ!!!!

これもすき。
泣いた~~!!!


私の感じることは、うそじゃない。
言葉にならないこともある。
アートとか
音楽とか
おしゃれとか
そこから感じるものっていっぱいある!!!!