やってる人は綺麗⤴︎⤴︎ | パーソナルエステティシャン 黒田有里  多治見 名古屋

パーソナルエステティシャン 黒田有里  多治見 名古屋

貴女の肌を美しくします
貴女のお顔に似合うメイクをお教えします
一度パーソナルエステを受けてみてください

こんにちは    
黒田ゆりです薔薇    
   
   

二ヶ月毎にこのクレイマスクを受けてくれるママ友のSちゃん
偶数月の頭と決まっていて、二ヶ月分の話で盛り上がる。
話足りなくて、口にクリームをのせた後も喋ってしまうから、最後にもう一度唇にクリームのせて、もうシー🤫だからね!って
お互いこの時間をどれだけ楽しみにしてるのって感じで
マスク中はスヤスヤ寝息も聞こえてきて

なんとも言えない幸せな気分になる(^^)

 



定期的にエステを受けてる肌は衰える暇が無いみたい。
むしろ、どんどんいい感じになってる(^^)

同級生だから、入学式も卒業式も中学入学式も一緒(^^) 
化粧品使ってくれたり、エステに来てくれた人は会う度さり気なくいつもチェックしちゃってるけど、

肌の手入れは裏切らないなぁって思う!

やってる人は綺麗⤴︎⤴︎
   
   

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
     

   
♡ 当サロンのメニュー♡

  メニュー一覧    
  サロンのご案内    
  サロンのアクセス
   

 

♡ 各SNSのフォロー大歓迎♡