今日は七夕!

といっても旧暦ではないけれどね。

いつもの朝散歩コースで、のあくんちの前を横断。

そしたらのあくんの

ゆりちゃんだ〜、ウォンウォンわんわん

の声!


玄関が開いて一目散にフェンスまでやってきたのあくん。

ゆりも気がついてすぐに道路を戻る!


ママの反応(📷の反応もてへぺろ)が悪くて最後の方しか撮れなかったけれど


実際にはもう少し長く会えていたのよね。

よかったねぇ。

幸せな一日の始まりねニコニコ



今日も暑い暑い一日。
天気予報による気温予想。芝生に建っている百葉箱で測った気温ではなく、実際の炎天下気温を出したほうがよいのでは、と思う。
我が家付近は最高気温が予報では32度、実際には温度計は35度を示している。
真夏ではなく魔夏ですよ笑い泣き

今日もエアコンきかせたハウスで過ごしたゆり❤でした。

夕方4時半頃にトイレを済ませたゆり。
暑くてハウスに連れて行こうとしたら

えっ、ご飯じゃないですか?

って照れ


まだ早いなぁ、と思っていたところ、

聞き慣れた鈴の音がルンルン


🔔 オーナメント 🔔 オーナメント 🔔

チャタくんだ〜ラブラブ

ヒコボシチャタくんとオリヒメゆりの組み合わせ

星 流れ星星流れ星星流れ星 星


いいねぇニコニコ

青春してるねぇ。


明日もいいことが       ありますように七夕