熱中症対策に水分補給が大事な時期。

ゆりにも‥‥って思うけれど

自分からはなかなか飲もうとしない。

そういう時はニヤリ

見にくいけれど。
水飲みバケツにカリカリロックグラス 
10個ぐらい入れたけれど、すみっコのカリカリは食べるのが難しかったえーん

最後の2個はママが食べさせてあげたの。
嬉しそうにアモアモするゆり🐶

 TODAY'S
 
ゆり🐶

今日は水曜日だから休診日。
K先生は来ないのに、健気に待っている😁


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 黒猫しっぽビーグル犬あたま 黒猫しっぽビーグル犬あたま 黒猫しっぽビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



ママ、いいものもってるんじゃない?

っていう顔してるのウインク


あったり〜😁

カリカリ持ってきたよ✌



今日のママのお気に入り〜ラブラブ

なんだか凛々しく見える🙆



ママの頑張りは‥‥

庭中に蔓延っていた野バラ剪定


空き地のいたるところに咲いている野バラ
赤いバラと白いバラと両方。
ワイヤープランツとか紫陽花の足元とか‥‥
本当に至るところに😥

買ってきたバラは           5年経っても大きくならないのになぁ
タイムに押し切られて伸び悩んでる😅
しかもちょっと枯れてきた?